『第17回東京国際ブックフェア』ご来場御礼

『第17回 東京国際ブックフェア』は、無事終了いたしました。

お忙しい中、当社『ペン読』ブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。

おかげさまで大好評でした!!













10日(土)には、『Pendoku ABC Dictionary[ペン読ABCディクショナリー]
の執筆者 ダニエル・カールさんのトーク&サイン会もあった事もあり、
大変ブースは賑わいました。

握手をする
ダニエル・カールさん!!

スピーチをする
 ダニエル・カールさん!!



『Pendoku ABC Dictionary[ペン読ABCディクショナリー]』を紹介するダニエル・カールさん!!

同じく『Pendoku ABC Dictionary[ペン読ABCディクショナリー]』の
イラストを描いてもらいましたビック錠さんにもご来場いただきました。

『Pendoku ABC Dictionary[ペン読ABCディクショナリー]』を手に持つビック錠さん!!













今日のラスト一枚
最終日。どうやって片付けるか考える?(放心状態)当社スタッフ。


当日の様子は、少し(何秒間?)だけですが、テレビでも放映されました。
スッキリ!!(日本テレビ)/2010/07/09(金) 08:00